2007年12月18日

★ボーナスはサンタさんの贈り物?★

「ただいま〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
玄関からテンションの高い父の声。
「お帰り〜わーい(嬉しい顔)揺れるハートグッド(上向き矢印)
同じく”猫なで声”で、出迎えにいそいそと走る母。

当時の小学生のアタシは、冬のこの時期になると父と母のテンションの高さが
とっても気になっていましたの〜るんるん
「ねえねえ、お姉?ちょっとぉ〜お姉?」
姉達はTVゲームに夢中でしたわ。
「何むかっ(怒り)?今いいところまで頑張ってるんだから、邪魔しないでむかっ(怒り)!!」
ゲームのリモコンを必死にピコピコ動かす、馬鹿姉たらーっ(汗)
「そうじゃっむかっ(怒り)!サンディ、邪魔すんな!おまえは明星でも読んどけやっわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)
偉そう〜に、吐き捨てて物を言う1つ下の弟ちっ(怒った顔)
アタシはとってもムカついたので。。。弟の大好きな飲みかけのミロを全部飲み干してやりましたのグッド(上向き矢印)
すると弟は、ゲームのリモコンを置いて、飲みかけのミロを飲もうとしましたけど、
「あれ?俺もう飲んでしもうてたっけ?」
と、ぼやきながらいい気分(温泉)またリモコンを持って、必死で遊びだしましたの〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ふふんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

全く気づかない弟の様子を見て、アタシは一人で大ウケヾ(*≧▽)ノ彡して笑っていましたわ〜
Ψ( ●`▽´● )Ψ ケケケぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でもアタシはとっても父と母の様子が気になり、玄関先でコソコソ話してる2人の元にそろりそろりと近づいて行きましたの〜るんるん
「(小さい声)上がった上がった〜わーい(嬉しい顔)お父さんやったね〜揺れるハートおめでとうわーい(嬉しい顔)
「(小さい声)いやいやわーい(嬉しい顔)お母さんの日ごろのおかげが、こうして俺のボーナスの結果に結びついたんやで、きっとわーい(嬉しい顔)
「(小さい声)また〜わーい(嬉しい顔)お父さんたら〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
2人とも(*≧m≦*)ププッ小さい声で話してても丸聞こえでしたわ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

すると、背後からアタシの袖を引っ張る者がいましたの。
2番目の弟ですわ〜ふらふら
「ねえねえサンディ?何してるの?」
アタシは慌ててふらふらあせあせ(飛び散る汗)振り返り、
「しぃ〜っがく〜(落胆した顔)静かにしてったらーっ(汗)今とってもいいとこなんですのよグッド(上向き矢印)
「いいとこ〜グッド(上向き矢印)?」
「そうあせあせ(飛び散る汗)いいとこですのったらーっ(汗)だから静かにしてったらーっ(汗)お父さんのボーナスっていうのが上がったのあせあせ(飛び散る汗)
「ボーナスグッド(上向き矢印)?」
「そうあせあせ(飛び散る汗)だから静かにしてっあせあせ(飛び散る汗)
…とたらーっ(汗)弟を言い聞かせて前を向きなおしたら…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
「サンディ〜ちゃん(^_^メ)ピクピク?またなんか悪だくみしてんの〜?」
そこには腕くみをした母の仁王立ちっ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
「違いますわあせあせ(飛び散る汗)違いますわあせあせ(飛び散る汗)アタシは郵便受けに何か入ってるかなって思ってあせあせ(飛び散る汗)向かっている所でしたのグッド(上向き矢印)たらーっ(汗)
すると…弟ががく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
「お母さん、ボーナスって何わーい(嬉しい顔)?」
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! …弟たらーっ(汗)
母はチラリと鋭くアタシを見て、すぐ女神のような笑顔で弟に語りましたのたらーっ(汗)
「ボーナスって言うのはね〜揺れるハートサンタさんからお父さんとお母さんへの贈り物なんよ〜わーい(嬉しい顔)。」
はぁ〜グッド(上向き矢印)┐( ̄▽+ ̄*)┌?アタシは笑いそうになりましたの〜
すると母にお尻をギュっとつねられて…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
「え〜?僕にもサンタさんくれる?」
「うんわーい(嬉しい顔)良い子にしてたら、クリスマスの日にくれるわよ〜わーい(嬉しい顔)
2つ下の弟は嬉しそうに居間の方へ走って行きましたわ。。。たらーっ(汗)
「ところでサンディむかっ(怒り)グッド(上向き矢印)
アタシは何故かムカついてむかっ(怒り)
「何ですのむかっ(怒り)!?」
その瞬間…
パンチパンチパンチゴンッッッパンチパンチパンチ
母のゲンコツ…もうやだ〜(悲しい顔)

どんだけっ(──┬──__──┬──)?

ぴかぴか(新しい)CoRichブログランキングぴかぴか(新しい)宜しければ27.gif押してみて下さ〜いぴかぴか(新しい)
ラベル:日記
posted by サンディ at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

★私事★ーほっぺたぼよよんー

ぴかぴか(新しい)みなさ〜ん25.gifこんばんわ〜ぴかぴか(新しい)サンディですわ〜るんるん

今日はオフでしたの〜わーい(嬉しい顔)
なので、女友とおネ友と3人でドライブ晴れをしましたの〜
で、アタシの親戚が浜松に住んでいるので、ちょっと顔をだしに行きましたのよわーい(嬉しい顔)
その時に、お茶菓子を買って行こうと思い、寄らせて頂いたお店ですの〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image146.jpg

”入河屋”さんて申しまして〜ぴかぴか(新しい)とっても素敵なお店ですわよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image149.jpg

何回か寄らせて頂いているお店でしてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ここの揺れるハートスウィートポテト揺れるハートがとっても絶品で〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アタシの重たいほっぺがぼよよんと…たらーっ(汗)何回も落ちては元に戻して大変なくらいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても美味でしたわ〜っわーい(嬉しい顔)揺れるハート
今回は”みかんの最中”を買っていきましたの。

Image147.jpg

今はクリスマス前なんでるんるん〜とっても可愛いケーキが並んでありましたわ〜揺れるハート
みなさんもるんるん浜松の方面に来られましたら1度、寄って見て下さいませですわ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

揺れるハートどんだけ〜(* ̄Oノ ̄*)揺れるハート

ぴかぴか(新しい)CoRichブログランキングぴかぴか(新しい)宜しければ27.gif押してみて下さ〜いぴかぴか(新しい)
posted by サンディ at 20:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

★私事★ー師走って師走ってー

みなさ〜んあせあせ(飛び散る汗)お元気ですの〜グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
バタバタ…サンディですわ〜っふらふらたらーっ(汗)

この時期って忙しいと思えば。。。忙しいですけどたらーっ(汗)
ゆっくりやっちゃえば。。。やっぱり忙しいと思うしかないのですわ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
アタシっていう生き物はたらーっ(汗)どうしてこう…マイペースなのかしらって、
たまに。。。いやになっちゃうときが多々有り有りですのたらーっ(汗)

お昼休みもゆっくり取れない時期ですのに、
アタシってば口に入れた食べ物は昔から良く噛む性分でして。。。
「梅野さん梅野さんっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
「何?香奈ちゃんどうしたの?」
「お局様がイライラしだしてますんで、なるべく早く食べきって事務所の方に来て下さいねあせあせ(飛び散る汗)
(/||| ̄▽)/ゲッあせあせ(飛び散る汗)またですの!?
「もうむかっ(怒り)!!!休むときは休んで、仕事するときは仕事するむかっ(怒り)ですわ┐( ̄▽+ ̄*)┌むかっ(怒り)ちょっと香奈ちゃんグッド(上向き矢印)?お局様、アタシの優雅さ72.gifにイライラしてるわけ?」
「…ちがいますよたらーっ(汗)梅野さんと同じで、ゆっくり昼休みを満喫したいのに、お局様が担当してる書類が難航してるみたいでるんるんるんるんるんるんお局様、お昼まだとってないんですよグッド(上向き矢印)
「あらあらぁ…ふらふらそれはそれはイライラしますわね〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」
「じゃあ梅野さんるんるんなるべく早めにわーい(嬉しい顔)

香奈ちゃんはとてもテキパキ揺れるハート素晴らしいですわぴかぴか(新しい)
よ〜し(* ̄Д ̄)ノアタシも早めに食べないと。。。
だけど、早く食べるのがきつくてきつくて〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
…まっいいかぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

師走ってェ…どんだけ〜( ̄(エ) ̄)y-°°°

click.gif
CoRichブログランキングぴかぴか(新しい)応援ヨロシクねぴかぴか(新しい)
posted by サンディ at 16:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

★私事★ー正社員の性ー

みなさ〜んarigato01.gifこんにちはですわ〜i-tamagocci-makiko1a.gif
久々、ダウンモードのサンディですわわわ〜naku02.gif

もうっなんてたらーっ(汗)”我がまま気ままな”お得意さんなんでしょうかしら。。。昨日はお休みだったのですけど…もうやだ〜(悲しい顔)お得意さんの雑貨店のオーナーさんのお付き合いでお昼から…主任とアタシと香奈ちゃんで行ってきましたの〜っあせあせ(飛び散る汗)結局、独身さんで正社員でもある下の人間と言えば、主任とアタシと香奈ちゃんなのでたらーっ(汗)トホホですわ…
まぁ、滅多にないのですが、師走ともなると…このような事が多々ありますの〜ったらーっ(汗)
But(* ̄Д ̄)ノ!!!アタシ達って事務職なのに…営業の人間ではないのですけど〜グッド(上向き矢印)?どんだけっ!?

と、言いますのも…たらーっ(汗)そのオーナーさんとは、ウチの社長の親友でしてあせあせ(飛び散る汗)社長直々のお願いでしたので…もうやだ〜(悲しい顔)仕方なく…。
…只、そのオーナーとも昔、アタシが面識ありましたのでもうやだ〜(悲しい顔)…ホント、どんだけ100連発でしたわっ(T▽T)アハハ!

だけど、めいいっぱいご馳走も頂きましたし、お酒ビールもワインもバー頂いたので…キスマーク揺れるハートとってもぴかぴか(新しい)Happyぴかぴか(新しい)でしたけどるんるん

それで…少し感じた事がありましたのふらふら
このオーナーさん、女性の方なのですけど、仕事&仕事な女性でしてたらーっ(汗)
恋愛をきちっとする間もなくて、ただただひたすらに働きずめで今の雑貨店を何軒か持つまでになった方なのですふらふら

でもぴかぴか(新しい)!!!今度お見合い揺れるハートをされるみたいで、ホント頑張っていただきたいですわグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早速その話になると、香奈ちゃんも喰いついて聞いて耳るんるんいましたけど…わーい(嬉しい顔)
主任は男性なのですけどバツ1でして、子供さんはいません。。。
見た目は芸能人で表しますれば、仲本工事さんみたいな主任ですの…主任にも”エール”ですわたらーっ(汗)

人生〜いろいろるんるん男も〜いろいろるんるん女も〜いろいろるんるん…おネェも〜キスマークいろいろ烈

どんだけ〜!?01_007.gif

click.gif
CoRichブログランキングぴかぴか(新しい)応援ヨロシクねぴかぴか(新しい)
posted by サンディ at 17:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

★私事★ー恋の病も気からよっー

ぴかぴか(新しい)みなさ〜んw03.gifこんばんわ〜ぴかぴか(新しい)
お馬鹿も風邪をひきますぴかぴか(新しい)サンディですわwel01_02.gif
一昨日から昨日…ホント鼻風邪をひいてしまいふらふらズルズルでしたの〜(●´ω`●)ゞ
申し訳ありませんわ〜(⌒ ⌒)(_ _)ぺこり

今日は復活っ(* ̄Д ̄)ノ!!!致しましたので早速、しっかりご飯も食べまして
温かい”生姜紅茶”をこしらえて、ホッと一息つきましたの〜(* ̄Oノ ̄*)。。。

ところで、今日仕事場で後輩の香奈ちゃんにるんるん
「22日の忘年会のとき、手伝ってくれるグッド(上向き矢印)?」
と、お願いしたらたらーっ(汗)時給とは言いませんでしたけど、
「仕方がないですねグッド(上向き矢印)いいですよ〜ヾ(  ̄▽)ゞ日頃いろいろ
お世話になってる梅野さんですからぴかぴか(新しい)…あっキスマーク!!やっぱり交換条件でもいいですか〜グッド(上向き矢印)?」
(/||| ̄▽)/げっあせあせ(飛び散る汗)…、
「何何何〜っ(*。*;ノ)ノ!?………時給たらーっ(汗)?」
「は?時給ってなんですか?」
アタシは慌ててあせあせ(飛び散る汗)
「いっ!いえいえっあせあせ(飛び散る汗)こっちの話ですわ〜ヘ(´ω`)ゞいい気分(温泉)で、なんですの?交換条件てたらーっ(汗)
「あのぉ(///∇//)テレテレ…誰か良い男の人がいたら、紹介して頂きたいんです〜(*/∇\*)キャ揺れるハート
…へっ!?…へへへっ…(◎ ̄ロ ̄◎;)たらーっ(汗)…男っ!?
「ま〜っ!?この女は〜ったらーっ(汗)どんだけ〜!?だって香奈ちゃんこの間、別れたばっかじゃないの!?もう気持ちの整理はついたのかしらたらーっ(汗)?」
そうなんですのよ、ブログにも書かせてもらった件ですのよグッド(上向き矢印)だって長年付き合ってて別れたばかりなのに…(><@)
わーい(嬉しい顔)(笑)はいっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)女は切り替えが早いんですっ手(チョキ)梅野さん、”おネェさん”なのに解りません?それって、いかほど〜(*^o^*)b(笑)?」
まぁぁぁぁぁっ\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)むかっ(怒り)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかし…ぴかぴか(新しい)香奈ちゃんが前進してくれることが1番なのでいい気分(温泉)
「うんっるんるん解ったわ揺れるハートおネ友や女友にも聞いてあげるわ
だけど〜(@⌒ο⌒@)b自分でも探すのよるんるん?」
「はいわーい(嬉しい顔)おネェ先輩るんるん(〃'∇'〃)ゝエヘへ」
…エヘへじゃありませんわたらーっ(汗)
あああ〜ヾ(´ε`*)ゝアタシも恋したいですわ〜ったらーっ(汗)

まっるんるん今は”干し柿”に恋する季節ですわ〜演劇グッド(上向き矢印)
どんだけ〜(´0ノ`*)haatokirakiraxx.gif

click.gif
CoRichブログランキングぴかぴか(新しい)応援ヨロシクねぴかぴか(新しい)
posted by サンディ at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

★私事★ークリスマスイヴ×3−

揺れるハートみなさ〜ん25.gifこんばんわ〜揺れるハート

カンベンしてですわ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
12月22日(土)忘年会第一弾!!!ひえ〜〜っがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
楽しいはずのクリスマスイヴ×3の土曜日なんですけど、なんとウチでやるんですけど〜たらーっ(汗)
次の日、ぴかぴか(新しい)inお台場ぴかぴか(新しい)なのにバッド(下向き矢印)後片付けのことを考えると不安になりましたわ〜…ふらふらふらふらふらふら
集まる人数が9人くらいですけど、この狭い2LDKのアタシのマンションに…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)女友とおネ友、そして後輩の香奈ちゃんですわ〜…確かに楽しみではあったのですが、ウチでやるのは聞いてなかったアタシはむかっ(怒り)
「勝手にきめないで〜むかっ(怒り)どんだけグッド(上向き矢印)!?」
とっても大きな声で叫んだのですけど、勝手できままな、
あっさりした方たちのテンションですので…もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
仕方がなくてふらふらふらふらふらふら

まっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)良いですわっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)香奈ちゃんいるし…
手伝ってもらおうっとォ〜〜〜ですわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

いえいえっあせあせ(飛び散る汗)…最近、したたかな香奈ちゃんですから、
「時給は発生するんですか?最低でも1000円は頂かないと揺れるハート深夜手当ての場合は、割り増しで計算してくださいねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
なァんてことに…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

あ〜っ無情…┗|*`0´*|┛どんだけっいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

click.gif
CoRichブログランキングぴかぴか(新しい)応援ヨロシクねぴかぴか(新しい)
posted by サンディ at 20:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

★お祖母ちゃんの干し柿★ー後編ー

揺れるハートみなさ〜ん25.gifこんばんわ〜揺れるハート
遅くなって申し訳ありませんわ〜たらーっ(汗)さてるんるん後編ですわ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「お祖母ちゃんふらふらぴかぴか(新しい)!?なんて美味ですの!?こんなに美味しいなんて〜(* ̄∀ ̄*)キャッキャ揺れるハート
「そうかい!?良かった良かったよ〜わーい(嬉しい顔)だけど、ご飯が食べれなくなったらいけないから2個だけにしときなよ、また明日も食べれるんだから」
そういうとお祖母ちゃんはキッチンのほうに向かわれましたわ。
「あ、お義母さんあせあせ(飛び散る汗)私も手伝いますねダッシュ(走り出すさま)
母も、お祖母ちゃんの後を追いかけて行かれましたわたらーっ(汗)

しかし…たらーっ(汗)まだまだ子供のアタシは…目の前にあるたくさんの
干し柿がキラキラぴかぴか(新しい)輝くご馳走にしか見えなくてたらーっ(汗)
………次々と手に取り、止まりませんでしたのもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

何と何と…あれだけ籠にざっくり入ってあった干し柿が…バッド(下向き矢印)
「サンディ〜グッド(上向き矢印)?お父さん達何時ごろこっちに来るか電話してみてくれる〜?
ちょっとサンディお返事は…Σ(゚д゚;) ヌオォたらーっ(汗)!?
サンディ〜〜〜〜〜っがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!!???あんたほとんど食べたのっ!?」
「何!?どうしたんじゃぁ!?」
お母さん、お祖母ちゃんがやってきて………たらーっ(汗)
そうなんですの…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)お馬鹿なアタシはふらふら
「…たらーっ(汗)お母さん…もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)…お腹いっぱいで、お腹が痛いですたらーっ(汗)、わ…もうやだ〜(悲しい顔)くるしいぃ〜…バッド(下向き矢印)

お母さんもお祖母ちゃんも…がく〜(落胆した顔)開いた口がふさがらず…
結局、アタシは腹痛を起こして、お薬を飲んでしばらくしては…
お手洗い行きでしたの〜|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||演劇

どんだけ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

click.gif
CoRichブログランキングぴかぴか(新しい)応援ヨロシクねぴかぴか(新しい)
posted by サンディ at 22:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

★お祖母ちゃんの干し柿★ー前編ー

揺れるハートみなさ〜ん25.gifこんばんわ〜揺れるハート
アナタの黒ハートを、かじり虫キスマーク(*≧┏∇┓≦*)/〜サンディですわ〜
先程、仕事から帰って来る途中、
アタシの大好物ぴかぴか(新しい)の”干し柿”が吊るされてたのを見て、
実家でお祖母ちゃんがよく、渋柿をひもで吊るしては、のれん状態にして
干していたのを思い出しましたわぴかぴか(新しい)

そういえば、昔…このような事がありましたのたらーっ(汗)

お祖母ちゃんのお家に、冬休みに入ったのでお泊りに行きましたの。
アタシと母が先に行って、後から父達が来ることになってましたわ。
当時、アタシは鼻風邪をひいていましたわ。幸い、お熱がなかった分とっても元気だったのですけど、
「サンディ?ホントに大丈夫たらーっ(汗)?今回は止めとこうか。お母さんと2人でお留守番しとこうよ、だってアンタ凄いよ?鼻水ふらふらこれ以上ひどくなったらお熱も出ちゃうかもよたらーっ(汗)
「大丈夫ですわちっ(怒った顔)、お熱もないしるんるんだって早くお祖母ちゃんやお祖父ちゃんにも会いたいし、それにお好み焼き揺れるハート食べたいもの〜(ズルズル)ふらふら
たしかにたらーっ(汗)鼻水が出てとっても嫌でしたけどわーい(嬉しい顔)、お祖母ちゃんに会えるのがとっても楽しみで仕方がなかったのですわ。
そして、
「お祖母ちゃ〜んワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ来たよ〜グッド(上向き矢印)
「おうおうわーい(嬉しい顔)良くきたね〜」
奥からお祖母ちゃんとお祖父ちゃんが出迎えてくれましたの揺れるハート
その時、アタシが鼻水をズルズルたらーっ(汗)していたら、
「あららあせあせ(飛び散る汗)?サンディ鼻風邪かい?」
「そうなんですたらーっ(汗)お義母さんふらふらこの子ったらもう、
お祖母ちゃんのところに行くって聞かなくてたらーっ(汗)
「いいよいいよわーい(嬉しい顔)、じゃ風邪の予防にとってもいいものをサンディに食べさせてやろうかのぉわーい(嬉しい顔)サンディ、こっちにおいで。」
アタシはお祖母ちゃんの後を付いて裏庭の方へ行きましたの。
そして、お祖母ちゃんは吊るしてあった干し柿をすべて、大きな籠に入れて、部屋に入りましたの。で、その干し柿をひとつアタシに持たせて、
「丁度、食べごろじゃけんちょっと食べてごらんわーい(嬉しい顔)

当時のアタシは干し柿の味を知らなくて、ただ見た目がシワシワに乾燥しててちょっとグロい感じがして食べたくなかったのですわ。
「え〜がく〜(落胆した顔)!?お祖母ちゃんアタシその見た目が嫌で…そのあせあせ(飛び散る汗)食べたこともないし、そのあせあせ(飛び散る汗)食べたくないですわ〜もうやだ〜(悲しい顔)嫌ですわバッド(下向き矢印)
お祖母ちゃんは、少し困った顔をしてましたわふらふらバッド(下向き矢印)
…すると、背後からたらーっ(汗)
「あら〜グッド(上向き矢印)懐かしいですね〜揺れるハート干し柿るんるん風邪の予防に良いっていいますもの〜むかっ(怒り)わーい(嬉しい顔)ほら〜むかっ(怒り)わーい(嬉しい顔)サンディ、せっかくお祖母ちゃんがアンタの風邪予防の為に食べなって言ってくれてるんだから〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)わーい(嬉しい顔)食べな〜」
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
…母の目力の恐怖に負けたアタシは思わずっ”パクッ”急いで口に詰め込みながらモグモグ食べだしましたのもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
…えっ(*≧┏∇┓≦*)!!!???
すると、どうでしょうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このとっても、じんわりした甘さが口いっぱいに広がる感じぴかぴか(新しい)
とっても美味で美味でびっくりしたのを覚えてますわ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どんだけ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)(後編に続く〜揺れるハート)

click.gif
CoRichブログランキングぴかぴか(新しい)応援ヨロシクねぴかぴか(新しい)
posted by サンディ at 19:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

★私事★ーとってもいいのよー

みなさ〜ん10036263825.gifございますわ〜グッド(上向き矢印)
”アナタのハート揺れるハートに忍び込むキスマークぴかぴか(新しい)サンディですわ〜02f_001.gifぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ところで昨日はお休みだったアタクシは早速あせあせ(飛び散る汗)、行きつけにさせていただいてる
エステサロン(チカさん)&ネイル、そしてフィットネスの40分コースへ行ってきましたの揺れるハート
完全予約制ですので定期的に行ってはいるのですけど…32歳のおネェ盛りなアタクシは…、
「とってもいいのよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
と言うフレーズにとっても弱いんですの〜ふらふらたらーっ(汗)

「ちかさ〜んわーい(嬉しい顔)お久しですわ〜グッド(上向き矢印)
”ちかさん”とは、前回ブログに書かせていただいた方でして、
いつも面積の広いアタシの顔を丁寧に整えてくださるぴかぴか(新しい)
素敵な魔法使いさん(?演劇)ですわるんるん
「あらサンディちゃんるんるんいらっしゃいわーい(嬉しい顔)(笑)
キスマーク!?ちょっと…サンディちゃんまたお顔大きく成長したΨ(`∀´)Ψ!?」
「え(゚Д゚||)〜!!!!!?????ホントがく〜(落胆した顔)exclamation&question
「(笑)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 冗談よわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
…この女は…むかっ(怒り)あせあせ(飛び散る汗)
「どんだけ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)ひどい〜わーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)
「(笑)(〃^∇^)o_彡☆あははははっところでね、今回即効浸透
しちゃうヒアルロン酸のSPをしてあげるわねキスマークぴかぴか(新しい)とっても良いのよ〜今、私のお勧めよキスマークぴかぴか(新しい)
「まっぴかぴか(新しい)(* ̄∀ ̄*)きゃ〜揺れるハートチカさんの〜”お勧めるんるんあせあせ(飛び散る汗)、早速お願いいたしますわ〜(*∩∩*)v
…後、小顔マッサージ(/ω\)あせあせ(飛び散る汗)も…(⌒ ⌒)(_ _)ペコリ」
やっぱり”美”には…とことん追求していきたいですけど…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
「でね、少し料金システムが”UPグッド(上向き矢印)”しちゃうんだけど、
いいかな( ̄∇ ̄*)ゞグッド(上向き矢印)?」
「いいともグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)…(*。*;ノ)ノ ビクッ!!…どのくらいですの〜がく〜(落胆した顔)!?」
ぴかぴか(新しい)2千円位かなヾ( `▽)ゞ?ぴかぴか(新しい)大丈夫〜キスマーク?」
…”かな”って…むかっ(怒り)たらーっ(汗)高いですわもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)…!!!しかしっ(* ̄Д ̄)ノ オウッ!!!ぴかぴか(新しい)”美”ぴかぴか(新しい)ですわ〜
「は〜いグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)お願いしま〜すヾ(  ̄▽)ゞむかっ(怒り)揺れるハート

あああ〜…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)仕上がると…とっても素敵な気分にさせてくださる、
このプルルンなお肌の張り具合い(´0ノ`*)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱりたらーっ(汗)止められませんわ〜キスマークあせあせ(飛び散る汗)

…どんだけ〜(* ̄Oノ ̄*)グッド(上向き矢印)

click.gif
CoRichブログランキングぴかぴか(新しい)応援ヨロシクねぴかぴか(新しい)
posted by サンディ at 12:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

★私事★ーお食事会&そのひとくちが…ー

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みなさ〜ん25.gifこんばんわ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サンディですわ〜\(^o^)/大変遅くなりましたわるんるん

今日は仕事を終えて、女友と2人でお気に入りの洋食屋さんに参りましたのわーい(嬉しい顔)

Image144.jpg

女友はシーフードグラタン揺れるハートを(●⌒∇⌒●)/
とってもチーズが濃厚で、ホワイトソースはあっさりしてて、
プリップリのエビと大きなホタテ貝柱が入ってて美味しいとの事でしたわ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、アタシは〜るんるん

Image145.jpg

揺れるハート”ふわふわ玉子のオムライスセット”揺れるハートですわ〜(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪
サラダと、デザートは栗のアイス揺れるハートで、締めくくりましたの〜
とっても玉子がフワフワでトロトロるんるん
久しぶりに素敵な気分で食事をしましたわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして帰りに。。。ケーキを買って( ̄▽+ ̄*)vたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
………帰ろうと思いましたけどあせあせ(飛び散る汗)、女友にもうやだ〜(悲しい顔)
「は〜たらーっ(汗)!?…そんなに食べてたら、もっと大きくなるわよ
サンディの顔。今以上に大きくなったら、フェイスエステしてもらうとき、どうするのよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
アタシは意味が解らず、笑いながら聞き返しましたわふらふら
「どういう意味なのよ〜わーい(嬉しい顔)?」
女友はあきれ顔で笑いながらもうやだ〜(悲しい顔)
「今は1人でしてもらえてるけど(ノ∇≦*)大きくなったら2人がかりでフェイスエステしてもらわないといけなくなっちゃうって事グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!!!」
…|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガビーン!!!
「そ、そうあせあせ(飛び散る汗)ですわね、(|||`□´|||;;)アセアセあせあせ(飛び散る汗)

あ〜んむかっ(怒り)ちょっとムカつくグッド(上向き矢印)
さすが女友…たらーっ(汗)どんだけ〜(* ̄Oノ ̄*)むかっ(怒り)

CoRichブログランキングぴかぴか(新しい)応援ヨロシクねぴかぴか(新しい)





posted by サンディ at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンディのどんだけ日記

サンディのどんだけ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

